━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「Tokigara Design」トキガラデザインの夢

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スクリーンショット 2017-02-09 14.28.46

こんにちは、ユメナビゲーターの稲石です。

このブログは私のライフワークとして立ち上げましたが、今後はほんの少しseo(検索順位最適化)
やビジネスも意識して進めていきたいと思います。
デザイン制作事業として立ち上げた「Tokigara Design(トキガラデザイン)」の立ち上げメンバー二人、
お互いの事業での夢について、今後はインタビュー形式で語る場を設けたいと思っております。
主には、
1.立ち上げメンバー二人の仕事や事業に対する想い
2.企業として叶えたいビジョン
3.一気通貫型デザインや丹念な三層型ヒアリングを用いたトキガラデザインオリジナルの
 ブランディング手法について

三層型調査・分析フローで本質・強みをじっくり見つけて磨きます

三層型調査・分析

 

一気通貫型デザインフローでイメージ統一した、精度の高いクリエイティブを実現します

一気通貫型

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また、トキガラデザインという屋号にはこんな3つの視点が含まれています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.時節に応じた提案
時代や時間によって移り変わるあらゆる事柄を見逃さず、
その時節に応じた提案を追求する

2.過去、未来と繋がるクリエイティブ
過去・未来と繋がる為に作られた言葉と文字、造形やデザインについても過去の英知を受け継ぎ
それを未来へずっと残る成果物を作り続ける

3.時をマネジメントする
人生においても、事業活動においても限りある重要な資源である「時」、時間短縮、効率化、成果を出しながら労働時間や生産時間の業務改善の提案

また用意ができましたら、ご連絡できればと思います。

 

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

Tokigara Design (トキガラデザイン)

http://tokigara-design.com/

代表/稲石  勝人