スクリーンショット 2017-11-02 16.01.08

【ラジオ出演します!】

トキガラデザイン代表稲石として【11/20(月)18:30 放送 ゆめのたねラジオ】
に出演します。

http://www.yumenotane.jp/
ゆめのたねラジオはインターネットラジオという媒体で18万アクセスを誇り東日本、関西チャンネル、中四国チャンネルと広げ最近では沖縄チャンネルも増えました。

パーソナリティ、リカさんのお誘いで実現しました。
「トキガラデザインとして独立までの半生と夢を目指して修行・実務経験時代をお話しさせて頂きました。」
喋る方はあまり得意ではありませんが、昔を振り返って実直に話し、これまでを整理する良い機会になりました。
参考になるかは分かりませんが、デザインやweb業界で頑張っている人だったら、目の前の仕事に一生懸命取り組んでいれば
きっと見ていてくれる人はいる、言葉としてはソフトですがここを信じきれるかどうかにかかっていると思うのです。夢を叶えるには。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【11/20 18時30から放送です】
ゆめのたね 放送局 東日本チャンネル
りかちゃんの魅RAKU流ラジオ
月曜日 18:30〜19:00(放送時間30分)

【ゆめのたねラジオの聴き方】
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp/
②トップページロゴ横のメニューから
「東日本チャンネルタイムテーブル」をクリックしてタイムテーブルページに入ってもらい
東日本チャンネルの▶ボタンをクリックすると放送が流れます。

あるいはトップページの
右サイドバナーの東日本チャンネルの▶ボタンをクリックしても放送が流れます。
ネット環境さえあれば
PCでもスマホでも放送を聴くことができますので、もしよろしければ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー