しばらくぶりの投稿になります。

期間が空いてしまいすみませんm(_)m。

実は、この度

取材・執筆協力をさせて頂いた本が出版されることになりました!!

稲垣利香さんの自伝

『あなたらしく輝いて〜ありのままの自分で思い通り生きるワーク』(夢叶舎、kindle版500円)

スクリーンショット 2018-01-30 16.17.18

このような機会を頂いたことへ感謝致します。また、ご自身のストーリーを余すことなく開示した勇気を讃えたいと思います。

この本が、誰かの元に届き、何かが伝わることができるたとしたら~とても素晴らしいことだと思います。

電子書籍は500円。普段本を読まない方でも読みやすい内容になっていますので、「目次やはじめに」を見てご興味があったらポチッとして読んでみてください。

男性には女性の気持ちが少し分かるようになるかも。私も非常に勉強させて頂きました m(_)m

https://www.amazon.co.jp/dp/B079C5T4PK/ref=cm_sw_r_fa_awdb_c_Q6WBAb2HNFBJK

スクリーンショット 2018-01-30 12.09.28

電子書籍が先で紙の本は後ほど発売されます

普段本を読まない方でも読みやすい内容になっています

#あなたらしく輝いて #稲垣利香 #自伝 #ホステス #メンタルセラピスト #執筆 #夢叶舎